雑誌の付録

私の好きな雑誌に「リンネル」があります。

この雑誌は30代の女性を対象に、ナチュラルで大人可愛いコーディネートが
沢山載っていて、私もこんな質が良くオシャレな服を大切に長く着こなせたら
素敵だろうな…と憧れながら読んでいます。

「リンネル」は内容もさることながら、付録も素晴らしいんです。
2020年1月号の付録は、kippisの白くまボアトートバッグとミニポーチ、
そして2020年フラワーカレンダー。



ボア素材のバッグもポーチもとても可愛くて
ちょっとそこまでのお出かけや、サブバッグにちょうど良い(^^)/

カレンダーは壁に掛けて使えるオシャレなデザインで、予定を書き込む
ことも出来るようになっているので、便利に使えます。

これで1080円なので、かなりお得ですよね?

最近の雑誌の付録は、本当にクオリティーが高いですが
「リンネル」は特に私好みの付録が多く、つい購入してしまいます。笑
今回の付録も、この冬たくさん使い倒そうと思います♪