棚田アートフェスティバルに行ってきました

先日、千早赤阪で開催された「棚田夢灯りアートフェスティバル2019」に
行ってきました(^^)/

このイベントは、千早赤阪村の観光名所である棚田一帯に灯篭を並べ
幻想的な世界を楽しむイベントです。

このイベントの一番の見どころは、灯篭が灯される夕方~夜にかけてですが、
私は張り切ってお昼から行ってきました♪

お昼の棚田も、もちろんとても綺麗です。





飲食店等のお店もたくさん出店されており、棚田カレー、ハンバーガー、
ソーセージ、うどん、おでん、コーヒー…と、どれだけ食べるねん!って
くらい食べて、ほぼ全飲食店制覇しました。

これだけ食べたのに、食べるのに夢中で
食べ物の写真は一枚もありません。笑

棚田の一角に設けられたステージで、色んなアーティストさん達が
歌や音楽の演奏をされており、のんびり鑑賞していると、少しずつ日が
暮れて来て、棚田が更に綺麗に!
灯篭が灯された棚田は神秘的で、感動しました。




自然に触れて、たくさん食べて、幻想的な世界を楽しんで
充実した一日を過ごすことが出来ました。

来年もまたこのイベントに行こうと思います(^^)